ハイルディーン夫妻、日本の結婚式に参加する 【大人のたしなみ、My First Pearls 編】

25 Jan 2018

前日の大移動で疲れた、なぁんて言ってられません🤫

兄の結婚式、今回はおもてなしをする側ですからね(о´∀`о)

朝ごはんを食べて🥞☕️


早めに準備に取り掛かる。

(式場と宿泊したホテルは老舗のお宿、万平ホテルさんです)


なんせ、メイク然り髪のアップまで全部1人でやらないといけないんですもん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

東京だったら美容室に寄れるけど…ここは軽井沢。

勝手がわからん、時間がない!!!


自分でやって見てダメだったらいとこに頼もうとYoutubeを見ながらあくせく。

女子力ってこうゆう時のために必要なんだなぁ…(涙)

あぁサリー先生がいればなぁ…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

>>ハイルディーン家の妻たち♡ 秘密のアッコちゃんと魔法使いサリーが友達になった日


遠目で見ればなんとか合格ライン?💮

私のへなちょこ髪アップ術www


こんなんでも、家族からも『オッケーオッケー(^▽^;)と言われたので一安心。

(時間がないからって絶対にごまかされましたw)


ほっっっんとに女子力がないのが悩みです。

普段化粧もしないので、親戚からも「よっ!別人」の嵐ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!


朝ごはんから戻って二度寝した旦那(#^ω^)ビキ を無理矢理起こし、着替えさせる。

男の人って家出る10分前に支度始めますからね。

しかも間に合っちゃうから文句も言えないwww

こっちはこんなに必死になって慌てながら準備してるのに…


まぁ夫が起きてたところでなんの役にも立ちませんけどね┐(´∀`)┌

(まだ眠たい目がうつろな旦那様)

ラドが着替え終わっても尚、妻の私はまだまだ未完成。


コテで前髪巻いて、口紅ぬって💄、

人生初めてのパールを身に付ける💎✨

母がこの日の為に用意してくれたMy First Pearls♡



女って不思議。

物心ついた時からキラキラしたものに見惚れちゃうもの。

興味ないと言っても、身につけて気分が下がる人なんていないでしょう✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


宝石には…

こ〜んなポーズまでキメさせちゃうパワーをお持ちです (つ∀<○)゚+


普段パジャマかよ?ファッションの多いハイルディーン夫妻(笑)、ドレスアップのおかげでシャキッと背筋がのびました♬


家族同士の挨拶を済ませて、挙式会場へ(*´∇`*)

母は念願のチマチョゴリをお召しになりましたっ♬

韓国で半年前に仕立てて来たオーダーチョゴリ🇰🇷

花嫁より気合い入ってないか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヘイヘイ


本日の主人公、兄のお嫁さんはもちろん母のチマチョゴリを超えた美しいウェディングドレスに身をまとい…

シンデレラのように階段へ…💐


ま、まばゆい…✨

ウェディングドレス&ブライドに敵うものなし╰(*´︶`*)╯


披露宴が始まる前の写真撮影タイム♬


なんだか可愛い旦那wその後ろで段取り確認に余念のない母。


ドレスは片側だけ長く歩くと動きがでるデザイン👗


日本🇯🇵 VS 韓国🇰🇷 ご祝儀袋対決🎀


ムスリム夫婦の為にベジタブル&フィッシュの特別メニューを用意してくれた兄夫婦♡

本当にありがとう😍


披露宴は始終和やかに、華やかに…(✿´ ꒳ ` )




そして、ジョーク盛り盛りヽ(o_ _)oポテッ!


兄の大学時代の友人が一肌脱いで、(本当に脱いでwww)

会場を盛り上げてくれました。

韓国の親戚も言葉がわからない中、これには大ウケwwwww



最後の両親への手紙。

一番感動するシーンですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なーぜーーーか!!!なんの話をしてるかも分からないはずなのに、

韓国のいとこが一番号泣(இдஇ; )


両親へ、子供への愛は万国共通!!!

それを彼女の涙でしっかりと確認する事ができました…


と幸せを噛み締めながら終わりたいところ、

ラドはいとこを見て大笑いwwwwww

『なんで言葉わかんないのに泣いてるの?(´▽`) '`,、'`,、』といじめる始末。

全く、デリカシーゼロなんだから!!!!


意味分かるんだったらちょっとは涙流しやがれ〜!!!

( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✴︎)`Д´)グヘッ!


無事に素敵な披露宴が終わり、皆んなホット一息。


本当にお疲れ様でした♡

そして改めておめでとう&最高な式をありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


帰りはまた東京への大移動!!!With団体様…o(_ _o)

『もう絶対に群からはぐれるな!』とみなさんから念押しされたハイルディーン夫妻w


見よ、この団体様の大荷物を。


家に着いた頃にはバタンキュー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

こうして夢のような一日が終わりました♡

Comments
ログインするか名前を入力してください
名前を書いてください
コメントを書いてください